母が弱ってきました

母は、昨年12月30日に85歳になりました。昨年は、胆石摘出手術をしてから、老いがまだってきました。
先週木曜日に胸の痛みを訴えました。デイケアに行く日だったので、またデイケアには病院も併設されているので、心配でしたが、デイケアに行ってもらいました。本人も楽しみにしていたこともあります。
しかし、今日になっても胸の痛みは止まらないようで、別途に横たわれない状況です。睡眠もきっちりとれないようで、年も年ですから心配です。
リュウマチから痛みが来ている可能性もあるので、明日にも病院へ連れて行きたいと思っています。
しかし、明日は訪問をお約束したところがあるので、そちらをキャンセルしなければならないので、悩むところです。

投稿者: fukudealer

FX dealer, not day trader. I trade rather follow trend. Now intersted in Android tab and phone. Mac user as well

コメントを残す

