母の容態 1/30/2011

回復は、順調であると所見では言われました。
退院迄は、あと二週間最低でもかかるといわれました。
担当先生が今日から海外旅行で一週間おやすみになるので、きちんと治療内容の説明もうけました。

足は目ため悲惨な状態でした。関節リュウマチの手当が行き届いていないようで、膝と胸骨の痛みを訴えていましたが、私としてはなんともしようがありません。
洗濯物を持ち帰るくらいですね、私ができることは。
少し安心しました。

投稿者: fukudealer

FX dealer, not day trader. I trade rather follow trend. Now intersted in Android tab and phone. Mac user as well

コメントを残す

