1Chrismast Rose – 4/7/2011

クリスマスローズの花は1か月以上も先続けます。また、種を付けるまでそのままにしても趣きがありますが、来年の花付が悪くなる恐れがあるので、はながらを摘む作業をします。4月がその季節です。今年は遅れていますから、これからですが早咲きの株は今日整理します。

散歩道で見つけた色のきれいなクリスマスローズ、大株に育っていて2株同じ種類のものが、並んで植えられています。 我が家にはないものなので、種をいただき育ててみたいですね。

開花が遅い株、または植えた場所が北側だからか? よく育っています。
広告

投稿者: fukudealer

FX dealer, not day trader. I trade rather follow trend. Now intersted in Android tab and phone. Mac user as well

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中