Podcast – ABC world news with Diane Sawyer

土日を除いて、毎日楽しみにしていた、ABC World News with Diane Sawyer が5日を最後に終了となりました。

私は、iPhone で毎日3大全国ネットのニュースを見ることを楽しみにしていました。英語の勉強にもなれますし、日本では報道されない、リビア情勢や米国の民主党・共和党の上院・下院ねじれによる問題とかを知ることが楽しみでした。特に日本のニュースだと、毒にも薬にもならないコメンティターの無知をさらけ出した発言を聴くこともないのでニュースを楽しめました。

今後は、NBC と CBSのPodcastでがまんをすることになりますね。

投稿者: fukudealer

FX dealer, not day trader. I trade rather follow trend. Now intersted in Android tab and phone. Mac user as well

コメントを残す

