Gardening – 4/22/2011

最初、浜菊の隣に植えたのですが、浜菊が育ってきてジキタリスの成長を妨げるようになってきました。ジキタリスも1メートル以上の高さになるので、場所を選ぶのに苦労しました。もう植える場所が少しずつなくなりつつあります。こぼれ種で増え続けるツワブキとか、クリスマスローズが庭の大部分を占めるようになりました。私が好みだった秋明菊を削って場所の確保に努めています。この秋明菊は地下茎でどんどん増えるので考え物ですね。

今後、高低差のある庭にしていきたいのですが、この辺のデザインは大変難しい領域ですね。

投稿者: fukudealer

FX dealer, not day trader. I trade rather follow trend. Now intersted in Android tab and phone. Mac user as well

コメントを残す

