高血圧

私も年に勝てず、最近は高血圧に悩まされてきました。 一月ごろは上が190を超えることもたびたびでした。 治療がやはり必要で、5月に入り真剣にお医者さんにかかることにしました。
約2か月後、運動も早朝3時間することも継続、今日は上が118まで落ちました。 医者のはなしでは、ここからが勝負だそうで、安心してはいけないそうです。 今後も一生高血圧の薬は定期的に飲まなければなりません。

投稿者: fukudealer

FX dealer, not day trader. I trade rather follow trend. Now intersted in Android tab and phone. Mac user as well

コメントを残す

