Deadly Heat Wave in USA


本当に、暑そうです。 驚くことは最低温度が100Fを超えていることですね。 摂氏になおすと37.8度ですから。 ニュースではマンハッタンのアスファルト上で卵を焼いたり、冷凍のピッザを焼いたりしていましたが、食べれれる状態になったようです。 地表の温度は144度以上あると説明していました。62度以上です。 少し前蛇がアスファルトで焼けて死んでいたというエピソードを書きましたが、嘘ではないですね。 Manhattan, Ilinois は中部のコーンベルト地帯を抱える小さな村ですが、今年は豊作だそうです。 よくわかりませんが、Evaporationspiration 効果で豊作になるそうで、おかげで、Manhattan, NY ではアスファルトで卵が焼けるようになったとニュースは説明していました。
米国中部では、湿気が例年になく高いためその影響が大きいといっていました。
日本は4,5日涼しかったですね。

広告

投稿者: fukudealer

FX dealer, not day trader. I trade rather follow trend. Now intersted in Android tab and phone. Mac user as well

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中