クリスマスローズ – 2年物を庭植え

今日から10月。 クリスマスローズも3年物苗が今年は花をつけるかどうか楽しみです。 それぞれ立派な株に育ってきているので期待大です。
鉢で育てていた2年物苗は今日全て庭に植え替えました。 土を作ってしっかりと定着するように植え、たっぷりの水をやりました。
こちらは来年の開花が楽しみですね。 しかし、種を取ってから3年がかりでやっと花をつける寸前まで来ました。 気の長い話ですね。 秋明菊はほとんど削除して、来年の株分け用地へ転用の予定です。

2年物苗10株を庭に植えました。 来年の開花を祈って。
広告

投稿者: fukudealer

FX dealer, not day trader. I trade rather follow trend. Now intersted in Android tab and phone. Mac user as well

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中