昨日は、ちょっと大変でした。

ここ1週間くらいの体調はすこぶる良く、快方に向かっているかなと喜んでいましたが、昨夕東京からの帰りに押上駅で北総線を待っているとき突然、発作が起きたっていられない状況に陥りました。視界が全くなくなり、冷や汗が出てくるのを感じ、一時収まるまでそばの人の手を借りて、ベンチまで連れて行ってもらいました。いつもはすぐに回復するのですが、昨夕は20分ほど意識が正常に戻るのにかかりました。その後も何度か軽めの症状が繰り返され最寄りの駅からタクシーで帰宅という次第でした。
帰ってから血圧を計ったのですが、上た120台、下が70台と至って正常なのが腑に落ちないところです。何が原因でこうなるのか未だに不明です。
昨日は、昼食もとれなく、風邪気味であったのが原因かもしれません。何れにしてもこれから病院へいくことにしました。

投稿者: fukudealer

FX dealer, not day trader. I trade rather follow trend. Now intersted in Android tab and phone. Mac user as well

“昨日は、ちょっと大変でした。” への 2 件のフィードバック

  1. ご無沙汰です。以前メールで藍野さんがアメリカで留学していたところの地図を送っていただきました。私はもっと街の中なのかなと思っていましたが、静かなところでしたね。
     今回は、東京の帰りに、体が調子悪くなったとか、人間の体は微妙ですね。そんなにたいしたことがなかったなら良いですがね。お大事に。

    1. いつもどおり、3時半ごろ起床。雨は止んでいます。BSのチャンネル11でヨーロッパの町並みや大自然の映像にブラームスの音楽が流れ、とても気持ちが和む時間です。私は、BS3のさわやかウィンドーと言う番組もよくこの時間、みるとはなしにかけています。今日はブラームスが好きなのでこちら。
      血圧は、上が150後半、下が80後半で少し高めですが、調子は良い方です。血圧降下剤をこれから飲んでみようと思っています。
      アメリカ留学はやはり私の人生を変えました。バブティストが多数のテネシー州西北部のマーティンと言う町でしたが、心優しい人々との出会いで随分と影響を受けました。私どもの母親達がいなければ今にでも余生をマーティンに移したいです。友人から禁酒法が住民投票の結果ようやく終了となったと連絡が入りました。キリスト教が生活の隅々まで影響を受けている小さな町でした。

コメントを残す

