銀木犀

異常気象の影響と思いますが、今年は例年より金木犀の花が咲くのが10日くらい遅いようです。先週頃より強い香りが町の至る所で香ってきます。
金木犀は普通ですが、銀木犀もある事は知っていますがあまりこの銀木犀を植えている庭が少ないようです。たまたま、散歩の途中で見つけましたので、写真に撮ってきました。葉には少しギザギザがありました。香りは金木犀より少ないように思いました。まで植えてから間もないのか小振りな木でした。

投稿者: fukudealer

FX dealer, not day trader. I trade rather follow trend. Now intersted in Android tab and phone. Mac user as well

コメントを残す

