iPad Mini

東京に出たので空いた時間を利用してiPad Miniの購入予約をしてきました。いつ入庫するかも解らない状況、お店から連絡は出来ないのでWEBでチェックしてくれとの事でした。やはり年のせいで最近メールのチェックがiPhoneでは厳しくなりつつあります。iPad Miniが約にたてば良いですね。16GBのメモリー(黒)を予約しました。
Windows 8が動いて椅子機種も見ましたが、Mac userには魅力が感じられませんでした。Nexus 7も機械的にはiPad Miniより割安感がありその点は良いのですが使い勝手を考えるとやはり、iOSかなとなってしまいます。目が悪くなってきてしまった妻の為にiMacを購入する予定でいます。

投稿者: fukudealer

FX dealer, not day trader. I trade rather follow trend. Now intersted in Android tab and phone. Mac user as well

コメントを残す

