クリスマスローズ – 2014/3/8

印西地区は払暁に最低温度になります。6時にベランダに出てクリスマスローズの写真を撮りました。ベランダに出ている間にマイナス5度を超えていたようです.
今日養子に出す株があるので、記念に写真を撮りました。
昨年2株に分けたのですが、今年は花茎の出方が崩れてしまってます。バランスがとれず、偏ってしまいました。来年には元に戻りますが、それも楽しみですね。
くすんだピンク、セミダブルです。最近セミダブルに凝ってまして3年前、近くの平川農園から直接購入したものです。半分枯れていたのを持ち帰りました。

画像画像

広告

投稿者: fukudealer

FX dealer, not day trader. I trade rather follow trend. Now intersted in Android tab and phone. Mac user as well

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中